こんばんは。。


ソラチネです(^~^)



ここ最近、お客様から


施術後のカラダの嬉しい変化をお知らせいただくことが多く


ソラチネ(´v`)おんぷ喜んでおります♪



春は卒業に、入学式に就職やお引越し・・などなど


環境の変化も多い季節!


心もストレスを感じやすくなっています(TωT)



カラダがストレスを感じると血行が悪くなり


そうなるとカラダも冷えてくる~


何だかヤル気が起きなくなったりだるい・・といった症状が出てくると


カラダ全体、足裏も浮腫んでらっしゃる方も多いんです。。



ゆっくり、じんわり~ヾ( ´ー`)


・・・とカラダの芯から筋肉をほぐして


骨盤をキュッ!って整えて


お家に帰られたお客様は( ´艸`)



トイレピクト(女)の回数が凄いですーーーーーと嬉しいご連絡をくださいます♪



デトックス  デトックス  ヽ(゜▽、゜)ノ



冬の目覚めから覚めたカラダは


ココロやカラダに溜まった老廃物をギュウ~あせると外に出しきって


生まれ変わろうとしているんですよ♪



しっかりと外に追い出して


不調の素をなくすと~ お肌の調子もよくなりますよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この目覚めの季節


春!!の過ごし方でこの先のカラダの体調も決まるキラキラ

とも言われているので


旬のものを食べて 【気】を高めて 大きく深呼吸ばんざい


そしてツボを押したりマッサージでデトックス効果も高め


いっぱい溜めておいた汗老廃物を出し切りまして~~とワーイ


カラダの大掃除をしましょうね(^~^)





ココロゆったり、ほっと一息♪

 リフレ&骨盤セラピーのおうちサロン


ソラチネ ~空・地・音~


  090-2700-9447

  HP* http://www.solachine.com






ご訪問いただき、ありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村