魂の震えるライブの後に | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。





写真は、6/25のコマがた33回目の放送の模様です
この日は癒シンガーkeikoさんの番組に亮子ちゃんとGakuさんが出演されると聞いて、ダッシュでコマスタへ。
Gakuさんの奏でるギターと3人の歌声、とても素晴らしかったです。



コマがたは久しぶりにレギュラーメンバーがご登場!
今回は、
魔女っ子めぐちゃんがお土産に持って来てくれた「紅秀峰」と
私がこの前買って来た丹野こんにゃくさんのこんにゃくゼリーを食べながら、
先週やまがた紅王応援大使の皆さんで参加した紅王の研修会で教わった紅王のお話を中心にあれこれトーク。
テーマである「小さな恋人」についての沢山のメッセージ、ありがとうございました!!!
南くんの恋人は、歴代があったと初めて知りました…
私にとっての小さな恋人はもちろん山形のさくらんぼ!
久しぶりにみんなで話すと、やっぱり地元感が倍増して良いにゃ♡
雪ちゃんとみっちゃんも一緒に、
また全員で揃って番組でわいわいしたいなぁ



本日のおビールは、和泉ブルワリーさんの「3A EXPORT」。
レギュラーである3Aを更に発酵・凝縮させたアルコール9%の
しっかりした飲みごたえのあるビール。
香りもフルーティーで、かつどっしりとしているので
お刺身やお肉料理にも合いそうです。
気になった方はぜひ、狛江の和泉ブルワリーさんを訪れてみて下さいね。





昨日は下北沢のライブハウスへ。
コマラジでもお馴染みのReina Kitadaさんと田ノ岡三郎さん、
そして今回初めてのエミ・エレオノーラさんのステージ。
魂が震えるとはこの事だという素晴らしいひと時でした。
沢山のエネルギーを受け、私もアウトプットして行きたいと思います。

6/11のラジぼっくり、アーカイブがアップされました!
MOGURAさんとの「モノマネ大会」の回です。
こちらは本番中の動画も所々にありますので、
全員が大好きな著名人をリスペクトし、
本番も忘れて本気で取り組むモノマネの様子をぜひ楽しんで下さいね。
アーカイブはこちら!

 ラジぼっくり187回ゲスト「MOGURA」さん→
    https://youtu.be/UAg3XYOsVUA?si=no3WT3Yi8-mRjdem 

6月も今週で終わり。
大好きな紫陽花も少しずつ色を変えた姿を見受ける事が多くなりました。
枯れゆく姿も美しい、自然の魅せる姿。
夏が来るまで、もう少し楽しみたいと思います。
次回のラジぼっくりは7/2。
テーマね、そーだなー。
「ざるそばか?ざるうどんか?はたまたひやむぎか素麺か?!」
かな。うん。
夏にスルッと喉ごしを楽しみたい麺類。
あなたはどれを選びますか?!


#コマラジ
#ラジぼっくり
#山形
#寒河江
#solaboccuri
#そらぼっくり
#狛江のラジオ 
#勝手に狛江山形県人会 
#コマがた 
#やまがた紅王
#和泉ブルワリー
#狛江の地ビール
#3aexport
#やまがた特命観光つや姫大使
#やまがた紅王応援大使
#いつもありがとう
#山形弁をこよなく愛する歌うたい 
#小さな恋人さくらんぼ 
#小さな恋人 
#夏に食べたい麺類 
#喉ごし爽やか