明日3/15は王子!そして3/23は逗子!そしてそして! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。





3/12のコマラジ番組「ラジぼっくり」、
お聴きくださりありがとうございました!!

加々美淳さん、そして奥様のHelenaさんのお話
とっても楽しくて面白くて、あっという間の1時間でした〜♡
久しぶりに太郎さんにもご登場頂き、
本番後もわいわい色んなお話が出来ました。
せっかくメッセージを沢山頂いたのに、今回殆どご紹介出来ずに申し訳ございません!
しっかり拝見させて頂きました。
リクエストもありがとうございます!
ご紹介出来ない時、自分の容量の悪さに辟易しますが
いつもとても沢山元気を頂いております。ありがとう。

加々美さん、Helenaさん、太郎さん。
そして今回の繋がりを作って下さり、スタジオの外からも色々お手伝い頂きましたあおきさん。
ありがとうございました!!
そして、名古屋さんが無事復活出来ての130回を迎えられて
とても嬉しかったです。
最高の130回記念となりました。

加々美さんは6月9日には初台でのコンサートが決定しておりますので、
また近々番組にお越し頂き色々お話を伺って行きたいと思います!
お楽しみに〜♡





番組でご紹介出来なかった情報も含めて、
こちらで加々美さんの今後のライブ情報をご紹介したいと思います。
写真はそのコンサート情報の掲載されているフライヤーです。

明日3/15は、王子にある「Patio Azul e Branco」さんにて
加々美さんの同級会でもある井上信平さんと共にライブが開催されます。
更に、こちらの2人で3月は東京以外でライブが開催されますので、
写真をダウンロードしてぜひチェックして下さいね〜!!

3/23は逗子にある7小さな木のホール、「Yuiコミュニティホール」にて、
去年ゲストにお越し頂いた加々美アレン皓太さんと中西俊博さんと共にコンサートが開催されます。

更に、番組ではご紹介出来ませんでしたが、
奥様であるHelenaさんはポルトガル語を楽しく学べるワークショップを開催しております。
近日は4/20を予定しており、通常は逗子と渋谷でよく開催されているとの事。
4/20の詳細が決まり次第、こちらのブログでもご紹介させて頂きますので、ぜひワークショップとライブ情報どちらもチェックして参加してみて下さいね!!

番組の写真はまた後ほど♡
音楽とはとっても楽しい。自分の人生・ライフワークにとって
なくてはならないとても大切な存在です。
その好きな気持ち、小さな頃から傍で支えてくれている音楽を通して
沢山の方とお会いし、学び、発見のある毎日と出逢えています。
これまで出逢った方も、これから会う方も、
ありがとう、これからもよろしくお願い致します。
平凡だと言える贅沢な日常を、これからも大切にして行きたい。



#コマラジ 
#ラジぼっくり 
#加々美淳 
#加々美アレン皓太 
#井上信平 
#中西俊博 
#patioazulebranco 
#yuiホール 
#小さな木のホール 
#yuiコミュニティホール 
#solaboccuri 
#オフィス寝ても覚めても亭 
#オフィス寝ても覚めても 
#新田そら 
#snowbound 
#スノバン 

@td_adu_taro 
@sho.nagoya 
@rieko945 
@snowboundtarosola