明日3/12は、サンバの巨星・加々美淳さんがご登場! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。





写真は、
去年の5/30のラジぼっくりにゲスト出演していただいた
「MASH弦楽団」の加々美・アラン・皓太さんのお父さんである、
加々美 淳さんです。

ブラジル大使館後援・サンバの巨星と言われる加々美淳さん。
バークリー音楽大学、ロンドン王立音楽院卒業後、
マルセロ・トゥピナンバ・ブラジル連邦音楽院でブラジル音楽を研究。
アントニオ・カルロス・ジョビンとの出会いをきっかけにサンバに傾倒し演奏活動を開始されて、
ブラジルでテレビ・ラジオに出演。日本に帰国後はリーダーバンド「シャカラ」でSONYレコード他からアルバムリリースされました。
エフエム石川でブラジル音楽専門番組「シャカラクラブ」のパーソナリティを14年勤められているという、音楽としてもラジオパーソナリティとしても大、大大先輩です。
今回はSnow Boundのメンバーである飯田太郎さんも久しぶりにスタジオにご登場。
2人で加々美さんの制作拠点とされているリオデジャネイロのお話や、全国で開催されているライブ「サンバの美」についてのお話、
そしてサンバの魅力や演奏のきっかけ等、
そして3/23に開催されるライブについて、とことん加々美さんにお話を伺って行きたいと思います。
なので、今回の番組テーマはございませんが、加々美さんへの応援メッセージやご質問もお待ちしております!
どんなお話が伺えるか、今からドキドキワクワク♡
明日の3/12、夜7時にコマラジ「ラジぼっくり」でお会いしましょう!!!

明日はノーアルコールでお届けしますよー♫
でも、美味しい逸品をご紹介したいと思いますよ〜!
あなたの好きなドリンクで、明日も一緒に乾杯すっべにゃ♡


#コマラジ 
#ラジぼっくり 
#solaboccuri 
#加々美淳 
#サンバの巨星 
#シャカラ 
#サンバの美