本日のラジぼっくりは「ワインのつまみに」! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。




写真は、先月開催された
「おいしい山形商談会」での一コマ。
高畠ワイナリーの高橋さんとは、
前のバンドの時からのお付き合い。
かれこれ20年近くになるのだろうか…
関東圏内でのイベントでも時々お会いする機会があったものの、このコロナ禍もあり暫くお会い出来ず。
今回の商談会で、
「もし万が一いらっしゃったらなぁ…」
と思っていたら、なんと!!
偶然か必然か、高橋さんとの再会が果たせて大喜び!!!
山形に帰ると必ずと言っていいほど立ち寄る高畠ワイナリーさん。
これからもお世話になります♡





と、言う事で。
今日のラジぼっくりのゲストは、
高畠ワイナリーの高橋様!
コロナ禍では一旦開催を見送りされていたそうですが、
それまでは毎年開催されていた
高畠ワイナリーの秋の収穫祭。
今年は「高畠ワイナリーバル」と言う形で、
10/8〜10/10に開催されると言う事で、どんなイベントか、どんなワインや食べ物やグッズと出逢えるか、
お電話で高橋さんから色々教えて頂きたいと思います。
今回のメッセージテーマは「ワインのつまみに」!
赤、白、ロゼ、微発砲…
様々なワインがありますが、
あなたがワインを飲む時に必ず食べたいつまみは何ですか?
そして、飲めないと言うあなた!
秋に食べたくなるお菓子や果物はなんですか?
お好きなワインや、ワインにまつわるあなたのエピソード、是非ぜひお待ちしております!
お送りいただくメールアドレスは、

 tuesday@komae.fm

メールの件名には「ラジぼっくり」と番組名を明記の上、
あなたのラジオネームも添えてお送り下さいね。
今夜もあなたからのメッセージ、お待ちしております。

そして、今週末の10/8はいよいよ、
山形での久しぶりのライブ!!
あなたからのご予約、お待ちしております!!

ではでは、今夜コマラジでお会いしましょー♡

#コマラジ 
#狛江のラジオ 
#狛江 
#ラジぼっくり 
#山形 
#おいしい山形 
#高畠ワイナリー 
#高畠ワイナリー収穫祭 
#まほろばの貴婦人 
#ワイン 
#ワインのつまみ 
#ワインのつまみに 
#ワインのつまみに最高