コマがた11回目放送のアーカイブだよーん! | 「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

「Bon appetit!ーボナペティ!ー」

美味しいご飯が幸せにしてくれるように、
音楽も毎日を、もっと幸せに満たしてくれるはず。






9/27の「勝手に!狛江山形県人会」、

コマがたの生放送11回目!

上半期決算という名の

コラボビールのお話をさせて頂きました

いつものメンバー、

ノクティさんと名古屋さんと共にわちゃわちゃ。

想像が膨らむ膨らむ笑

話が止まりませんでしたね。

山形の秋の味覚はあれもこれも沢山あって、

まさに「実りの秋」!

柿や和梨、洋梨、葡萄、りんご、新米

それぞれ魅力満載の「おいしい山形」の中でコマがたメンバーがたどり着いたのは、

「紅花」と「つや姫」。

これで、発酵ビストロSAKE-YA KITAMIさんにご相談させて頂きたいと思います

狛江×狛江コラボビール第2段、どんな商品になるか、お楽しみに!!


今回のテーマは「ブルボン」

庶民の味方、

みんなの大好きなお菓子がどんどん出て来て、めちゃくちゃ楽しかったです。

ホワイトロリータに、エリーゼ、バームロール、ピッカラ。

話出したらキリがない笑

今度ちゃんと企画で1時間じっくりお話したいと思います。


今回の選曲はこちら!

Tenderblur

Litte By Littleoasis

「水色」UA


1999年のフジロックで聴いた二曲と、

2001年のフジロックに出演されたoasisの曲を選びました。

徐々にフェスの開催も戻りつつある今日、

みんなで気をつけながら、秋のイベントも楽しんで行きましょう!

今回も沢山のメッセージ、

ありがとうございました♡♡♡


アーカイブはこちら!

 https://youtu.be/GkPT_3_nttM


次回のコマがたは10/25、

そしてラジぼっくりは10/4です!

またコマラジで会うべにゃ〜♡♡♡



#コマラジ 

#狛江 

#狛江のラジオ 

#勝手に狛江山形県人会 

#コマがた 

#ブルボンのお菓子 

#狛江と山形 

#コラボビール 

#紅花 

#つや姫 

#雪若丸 

#やまがた特命観光つや姫大使 

#solaboccuri 

#ラジぼっくり 

#新田そら 

#おいしい山形 

#山形の秋 

#実りの秋 

#発酵ビストロsakeya喜多見