春のおうち英語祭りにご応募頂いた方へ | おうち英語でバイリンガルになぁれ☆彡

おうち英語でバイリンガルになぁれ☆彡

プチプラ♡教材のみでどこまで英語力がつけられるか挑戦!

お申込み期限までにメール下さった方全員に、メールをお送りしていますのでどうぞご確認ください。

 

※前回のブログアップの時間をもって締め切っています。

アセアセ

 

--------------------

春のおうち英語祭り・・・

想定外の応募者数に、募集開始から半日で締め切ってしまったため

告知すら目にできなかったという声を多く頂きました。

本当にすみませんえーん

 

 

そこで、ご希望の方にできるだけご案内できるよう、下記のような対策を取りました。

 

①二部・懇親会のみのお席も用意します。

一部の参加者のみ二部にご参加頂けるとご案内しましたが、枠を少し拡大して

二部のみのお席も用意しました。

(対象者には既にメールをお送りしています。)

 

②現在ご案内している方々の最終判断は12月28日まで。

お申込み期日までにお申し込み頂いた方に対し、最終判断・お振込み期限を12月28日にさせていただきました。

期限が少し早いですが、万が一見合わせられる方がいる場合、早めに把握させて頂くことで、お席を次の方にお譲りできればと思います。

 

③急なキャンセル枠

体調不良などどうしても参加不可となった場合、個人間の譲渡はOKとしますので
お席をお友達に譲って頂いても大丈夫です。
また、この場合必要に応じて研究会で告知協力もします。

そのため突発的にお席をご案内できる可能性があります。
(金銭授受、その他細かいやり取りは個人の責任の下おこなってください。)

 

今できることはこれくらいですが、なるべくご希望の方にご参加頂けるよう動いていこうと思っています。

 

二部の懇親会は、受け入れ人数を拡大したのでちょっと大きめなパーティーになりそうですグラサン

西のスーパー助っ人にもご協力いただくことになり、何やら盛り上がりそうな予感が・・・

 

 

今後は準備過程なども少しずつブログに載せていきたいと思います。

もはや何のブログかわからなくなりそうですが、ご参加頂かない方にも情報をシェア出来たらと思いますカラオケ

 

 

--------------------

私信

1)hotmailをお使いの方は、こちらから送っているメールが

迷惑メールフォルダーに入ってしまっているようです。

ご確認頂き、今後研究会からのメールが受信可能なように設定してください。

 

2)お一人、メールアドレスが間違えているようで、戻ってきてしまいます。

神奈川県/T・Rさん(氏名の順)

下記アドレスまで一度ご連絡ください。

eigokenkyukaiあっとまーくyahoo.co.jp