新たなイベントが動き出す?! | おうち英語でバイリンガルになぁれ☆彡

おうち英語でバイリンガルになぁれ☆彡

プチプラ♡教材のみでどこまで英語力がつけられるか挑戦!

ご無沙汰しております。

 

我が家でも胃腸炎マラソンが始まったり、卒園式のムービーづくりに励んだり(超大作ができました爆  笑)と

忙しくしておりましたが、この間もちろんおうち英語は続けておりましたYO!

 

 

さてさて

あー子の卒園までと予定していたこのブログも、そろそろカウントダウンになり

更新も滞り気味になっております・・・アセアセ

 

 

 

 

実はですね、、、

現在とあるイベントを企画中でございましてグラサン

 

 

詳細は次回アップしますね~!!

 

 

おまけ。

実は"究極のおうち英語研究会"である企画が上がっていました。

諸事情により即日程変更となり、某SNSに1日しか掲載されていないにも関わらず、たくさんの方々に見て頂いたようで滝汗

え?消えてる?!と、混乱された方スミマセン。

 

 

あちらとは全く別件なイベントです真顔

どうぞお楽しみに~!!