ピンクが好き! | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

オタマメソッド®️マスター


永遠の可愛さを追求する、景子ですニコちゃんキラキラキラキラ






最近、なんだかずっとピンクが気になって仕方ないピンクハート



身につけているもの、選択しているものを見ると、ピンクだらけ!(笑)



元から好きな色でしたが、
妊娠してからより一層強くなった気がします心






お腹の子が女の子だからかなぁーー??







来週で8ヶ月に入りますが、

胎動をよく感じるようになってきました。






上から
👧(小5)→👦(小2)→👦(1歳9ヶ月)→👧(妊娠7ヶ月後半)


で、私としては女の子の妊娠は久しぶりになるんですけど、体感として気づいたことがあります。






👦男の子と胎動が全然違う!ということキラキラ





動きが柔らかい!(笑)
物体も柔らかい感じがする(笑)




男性と女性は体の作りが見た通り違いますが、皮膚も骨も男性が硬めなのに対し、女性って全体的に柔らかいですよね。





男の子の出産は痛いってよく聞きますが、2番目は小さめで産まれたこともあってか、それほど気にならなかったのですが


3番目は3000超えしてたから、出てくる時はかなり痛かったです笑い泣き





「もう肩でますよー」
の時が一番MAXに痛くて辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





胎動も、8ヶ月の頃は既に肋が痛くなったり、キックで伸ばされすぎて皮膚が痛くなったりしてました汗







それに男の子って、赤ちゃんといえどオジサンの匂いがしっかりします(笑)
母としては可愛くて堪らん匂いですけど(笑)





お腹の子の性別に合わせて(?)

なんだか私も女性らしさをもっともっと大事にしたくなってます照れ






赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいなぁピンクハートピンクハート





妊娠中・子育ての不安をお持ちの方、
パートナーシップでお悩みの方、
景子に会ってみたいという方は、下記のメニューをご覧くださいニコニコ


【 募集中のメニュー 】