男性をテクニシャンにする方法 | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。



オタマメソッド®️マスター


永遠の可愛さを追求する、景子ですニコちゃんきらきらきらきらキラキラ






女性のみなさまピンクハート



自分の気持ちいいポイント知ってますか??





男性性社会でバリバリ生きてきた女性が多いこのご時世。





体も不感症になってる女性がすごく多いように思います。




パートナーとの営みだけじゃない。


マッサージ店でも

自分の気持ちいいところ、

くすぐったいところ、

痛いところ、

何も感じないところ、

全部言えてますか?





「へったくそが。」
って思いながら、我慢していませんか?









私の話になりますが、

妊娠後期に近くなってきて、だんだん足腰にくるようになってきました。





こういう時は旦那さんの出番ですラブラブ






「ここを、○○して△△しながら□□してハート

と、具体的に伝えます。


旦那さんが疲れているように見えても、そこは遠慮なく私の願いを伝えていますニコニコ

※ただし、男性にも断る権利はありますからねー。




というか、
伝えられるようになってきましたキラキラ





以前の私は

断られてもいないのに
勝手に相手の気持ちをよんだつもりになって遠慮したり、


少しでもこちらの要望に応えてくれたら
相手の好意を無下にできないと、

気持ちよくなくても痛くても、我慢していました。

なんなら、気持ちいいフリしてました(笑)



結果、どうなったと思いますか?


男性は、これが気持ちいいんだ!喜んでもらえてるんだ!と勘違いしちゃって、

さらにその気持ちよくないことを続けてくるんです滝汗







いやですよねーー!チーンチーン

いやですよねーーーーー!チーンチーンチーン







腰をさすってもらうにも、


強めがいいのか?

ソフトタッチがいいのか?


大きくさすってほしいのか?

小刻みにさすってほしいのか?


ツボを押して欲しいのか?

ただ手をおいて温めてほしいのか?




触れられ方は何種類もあるピンクハートピンクハートピンクハート



足腰が痛くても、ツボを押してもらえたらそれでいいわけじゃない。



優しくなでてほしい時もある照れ






その日、その時によって、自分の気持ちいい方法は変わります。





それに合わせて、いかに自分の気持ちいいを伝えられるかがとっても大事なんですねニコニコ



男性をテクニシャンにするのは、女性次第ですよ~ラブ





自分の気持ちいいも悪いも、あんまり分からない...という人は、
体をなでてもらうところからスタートするといいと思います爆笑






背中でも、お腹でも、足でも、腕でも、どこでもOKキラキラ






自分の体の気持ちいいピンクハート
もっともっと貪欲になりましょうおねがい


いいスキンシップは、パートナーシップ良好に必須です!!ラブラブラブラブ



【 募集中のメニュー 】