【お知らせ】3月1日(金) マルシェに出店します | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

ただいま4人目を妊娠中心

オタマメソッド®️マスターの 景子りんですニコちゃんきらきら

フェイシャルも含む、ボディケアもやってます。
心身共に整えて、トータルcuteな女性を目指しましょうたーらこー♪







3月1日(金)

滋賀県の多賀町で行われる
マルシェホイホイオハナ
オタマメソッド®️マスターとして出店します!



本来なら、お一人あたり2時間ほど要するオタマメソッド®️個人セッションを、マルシェでやっちゃいたいと思います♪




マルシェって、占いにしろマッサージにしろ、お試しのような感じで提供されている方が多いし、お客さんも味見をする感覚で色んなブースを回られるので、

この2時間ものをマルシェでうまく提供できるのか!?

そもそもお客さん来るのか!?

だ、大丈夫か!?





って不安になって、

やっぱりヘッドマッサージとかにしよっかなぁ~...
なんて気持ちにもなったんですが(笑)





お試し感覚でもオタマメソッド®️がどんなものか伝えていけたら面白いので、出店を決めましたニコニコ


初の試みなので、きっと失敗もしちゃう!(笑)





꙳★*゚オタマメソッド®️個人セッションとは꙳★*゚


~あなただけの処方箋作り~

スピリチュアルの目に見えないお話に加え、それをどうやって現実に落とし込むのかをお伝えします。


陰陽の法則や宇宙の法則をお伝えし、
あなたの魂の本当の声を導き出します。


今起こっている〝問題〟ととれる出来事から、
あなたがどんな思い込みを持っているのか?
その思い込みはどこからきているのか?


一緒に掘り出していくことであなたの癖が分かり、生きやすい現実に繋げることができます。


実践型スピリチュアルです!



🌸セッションをオススメしたい人🌸

クローバー子育てに息詰まっている方
クローバー子育てしていても自由でいたい方
クローバー自分を大切にすること方法が分からない方
クローバーパートナーシップにお悩みの方
クローバー旦那さんに女性として愛されたい方
クローバーセック♡スレスでお悩みの方
クローバーオタマメソッド®️に興味のある方
クローバー景子と話がしたい方



🌸セッションをうけるとこうなります下矢印🌸

ピンク薔薇子どもにイライラすることが少なくなります
ピンク薔薇子育てがしやすくなります
ピンク薔薇子どもの気持ちが分かります
ピンク薔薇パートナーシップが良好になります
ピンク薔薇旦那さんに女性としても愛され、ラブラブになります
ピンク薔薇パートナーと良いスキンシップがとれるようになり、肌ツヤがアップします
ピンク薔薇子育てや家事に縛られず、自由に生きられます
ピンク薔薇自分だけの処方箋ができ、辛くなった時でも立ち直りやすくなります。



〖 出店時間 〗10:00~15:00(最終受付)

〖 料金 〗30分 2000円
                       ※10分延長毎に1000円

※モニターさんとは別になります。
事前にご予約も承ります。





マルシェには、他にも魅力的なブースがたっくさんキラキラ





※画像は過去の写真をお借りしています






多賀大社が近く、自然の美しい場所ですハート



魂の本当の望みを知って、明るい未来へレッツゴーーウインクウインクウインク

友だち追加