本当に好き?? | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

今日は朝からスペシャルdayでしたニコニコ




フェイシャルに、ヘッドマッサージに、首肩ほぐしに盛りだくさんメニューハートハート



わたしは、キレイになろうと、自分を満たそうと、女性がご自愛することはとっても大事と思っていますニコニコ




特に、子育て中のママは自分のことを後回しにしがちだから...

少しでも自分を癒す時間をとってもらいたくて、価格や内容などを見直しながら試行錯誤でやっているのですが。。。




ここにきて、ある疑問がうかんできましたびっくり




私が提供しているこの施術、ホンマに好き?


ほんまにすき?

ほんまにすき?

ほんまにすき?

......ってやつ。



なんでこんなこと思ったかというと、
この施術ってまだまだ浸透していなくて、知らない人がほとんどなんですね。


それで、どういうものなの?っていつも聞かれるんですけど、

返答に困るんですガーン






え?



ですよね(笑)



「えーっと、微弱電流を使って体をほぐして...。細胞が~なんたらこんたら...自律神経が~なんちゃら...
あ!電気が不快だったら言ってくださいね~!弱くしますから~!」



おい!全然やる気ないやん(笑)


このメニューについて話す時、損得勘定が出たり折角高いお金払って取ったから。っていうのがフツフツ出てくるんですよ滝汗
いや。もう、賃貸もかりてもたやーん!機械以外にも一式揃えたやーん!って汗



取った資格を何とか活かそうとしてないか???滝汗滝汗滝汗




それよりも、心のお話をしたり下着の話する方が楽しくて楽しくて、時間が足りないように感じるんです(笑)





今日一緒にコラボしたセラピストさんにも心のお話をしたら「面白い!なるほどなー!」って、
丁度思春期の娘さんのことで悩んでおられたので、とっても喜んでもらえたんです。


もっと聞きたい!って言ってもらえた笑い泣き




それ見てたらもっともっと話したくて、たぶん顔はエステしてる時よりルンルンだったと思います(笑)





さてはて、これは一体何が隠れているのか??



子どもを寝かせたら自分探しのノート旅に出ます!(笑)

 

滋賀県彦根市・南彦根駅から徒歩15分!
リフレッシュサロン「macaronマカロン
~オールハンドマッサージで、リラクゼーション、ボディメンテナンス、美肌を実現~

 

電話:090-1953-1451

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
 



 

営業時間:9:30時~16時                                                           (最終受付 15時)


定休日:日曜日                                                                 

住所︰滋賀県彦根市西今町747-1                              ハイツネイヴァー(102)                        
駐車場:1台

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

彦根市、大津市、米原市、多賀町、甲良町、豊郷町、愛荘町、長浜市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、湘南市、日野町、栗東市、草津市、からもエナジーテラピーの施術を受けにお越しになっています
施術メニューとしては、バストアップ・ヒップアップ・くびれのほか、リンパマッサージ・ストレッチ・肩のコリ・腰痛などのボディーメンテナンス、小顔・リフトアップ・美白・ほうれい線・くすみ・シワ・ニキビなどのフェイシャルエステも行っています