失敗がこわい!! | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

子育て中のママが気楽に通えるエステサロンを目指すべく、本日はママたちが行きそうなカフェなどにチラシを置いてもらえないかお願いにあがりました。



が!
どこも不発ガーン



がーーーーーんチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







けどね、この経験をして気づいたんです。





私、やっぱり失敗を怖がってるーーー!(笑)


私は行動力は凄まじくあるのに、なぜかそのあとすぐ諦めるショボーン


これってなんでなんだろう??って考えてたんですけど、頭で考えてることと実際行動をうつして気づくことって、同じようで捉え方が全然違います!!



タマオキアヤさんも言ってましたが。

本を何十冊も読むより、直接会って聞く方が何十倍も早く腹落ちする!

そして行動するとさらにスピードを上げて腹落ちする!!
これって、失敗を大いに含む〝行動〟です!(笑)



私、スピリチュアルも好きなんですけど。

スピリチュアルの捉え方で、

スムーズに進むことは合っていること。
邪魔が入ったり進まないことは合っていないこと。もしくはタイミングが違う。

っていうのをよく聞いていて、1、2回失敗しただけで毎回こうやって捉えて自分を納得させてたんですよ笑い泣き





だからそのあとの行動が続かなかった!
ちーんチーン


失敗して怒られたくない。
失敗して馬鹿にされたくない。
失敗して辱めをうけたくない。


これ、ぜーんぶプライドですね笑い泣き



もう、プライド捨てます!(笑)
失敗しまくります!(笑)






今日は不発に終わった日になりましたが、これは神様からのお試し試験!





よくよく考えたら、失敗なくして何でも完璧に出来るわけないし(笑)



絶対私の商品をいいと言ってくれる人がいるニコニコ




それを信じて行動するのみですキラキラチュー



転んでも、手を差し伸べてくれる人がいるハート



世界はなんて優しいのだニコニコ

 

滋賀県彦根市・南彦根駅から徒歩15分!
リフレッシュサロン「macaronマカロン
~オールハンドマッサージで、リラクゼーション、ボディメンテナンス、美肌を実現~

 

電話:090-1953-1451

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
 



 

営業時間:9:30時~16時                                                           (最終受付 15時)


定休日:日曜日                                                                 

住所︰滋賀県彦根市西今町747-1                              ハイツネイヴァー(102)                        
駐車場:1台

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

彦根市、大津市、米原市、多賀町、甲良町、豊郷町、愛荘町、長浜市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、湘南市、日野町、栗東市、草津市、からもエナジーテラピーの施術を受けにお越しになっています
施術メニューとしては、バストアップ・ヒップアップ・くびれのほか、リンパマッサージ・ストレッチ・肩のコリ・腰痛などのボディーメンテナンス、小顔・リフトアップ・美白・ほうれい線・くすみ・シワ・ニキビなどのフェイシャルエステも行っています