旦那さんにも伝染♡良好パートナーシップ | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

日頃から旦那さんなどパートナーに、自分が好きなことや考えてること、夢などを話していますか?




好きなことなのに、旦那さんに変に思われたくなくて、自分だけで閉じ込めてしまってませんか??





これってつまり、旦那さんによく思われないだろう。っていう疑いがあるから。


鏡の法則でそのまま自分にも返ってきます滝汗




例えば。

「どうせ私の言うことなんて聞いてくれないよね。聞いても馬鹿にするよね。」

って無意識にそんなエネルギーをのせて話すから、

「どうせお前のことだから、無理だろ。よく分からないことはやめとけ!」

って見事に同じエネルギーで返ってきます!びっくり





何を隠そう。元旦那さんとはこんな状態でした(笑)



どうせ信じてくれない。

どうせ彼は分かってくれない。

こんなにも相手のことを信じてないくせに、
「あなたのこと信じてるからね!」って一応信じてます風を装ってましたが、バレバレでした(笑)




好きなことなのに、コソコソしたり、後ろめたさを感じていることが寂しくて、それでも自分をさらけ出せないことで更に溝が深まって、元旦那さんとは修復不可能になったわけですけど。




それを教訓に(笑)

今の旦那さんには何でも話します!





うちの旦那さん。
周りの友達の話の影響で、ネットワークビジネスをあまりよく思ってないんですけど、

私はネットワークビジネスそのものに悪いイメージはなくて、商品がよければ話を聞くし、購入もします。



これは人それぞれ価値観が違うので、私個人の見解ですが。






私は旦那さんがどう思っていようと、そんなのお構いなしに、それについてめっちゃ喋りますニコニコ

私が好きなものだから話すハートハート





一昨日も、仕事帰りの旦那さんに早速タマオキアヤさんの出版講演会の話をしました。




「これからの時代はな!魂の声を聞くことがめっちゃ大事やねん!だから...」

って楽しくてワクワクしたエネルギーをのせて話すから、旦那さんも大きく相槌うってきいてくれるんです。




そしたら、、、、

自分もこんなことがしたいんだって、今まで聞いてたより大きな夢を具体的に話してくれるようになったんですーーおねがいハート



具体的に夢の話を聞いていたら私まで楽しくなって、
いいやん爆笑やろやろ~!!
って2人で盛り上がりました(笑)



「でもそれって、あなたの旦那さんだから聞いてくれたんですよね?」

って言われそうなんだけど、それは違います。



確かにうちの旦那さんは、職業柄も元々の性格も人の話を上手に聞いてくれる人なんだけど。



〝わたし〟だからハート

聞いてくれるんですチュー



「うちの旦那はあまり話を聞くのが上手くないから。。。」
 
なんて諦めてしまうのはもったいない!!(笑)





好きなことハート
信じてることハート
なりたいことハート
やってみたいことハート
ハート
今考えてることハート


パートナーに全部話すと、もっと絆が深まりますよデレデレ



自分の心のうちを話すって、相手を信じていないとできないこと。





信じて飛び込めば、パートナーの懐の深さに惚れ直すはずハート(笑)




これも
自分が好きなものを人に分け与えるエネルギーであり、

女性性ビジネスの第一歩になりますニコニコ


 

滋賀県彦根市・南彦根駅から徒歩15分!
リフレッシュサロン「macaronマカロン
~オールハンドマッサージで、リラクゼーション、ボディメンテナンス、美肌を実現~

 

電話:090-1953-1451

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
 



 

営業時間:9:30時~16時                                                           (最終受付 15時)


定休日:日曜日                                                                 

住所︰滋賀県彦根市西今町747-1                              ハイツネイヴァー(102)                        
駐車場:1台

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

彦根市、大津市、米原市、多賀町、甲良町、豊郷町、愛荘町、長浜市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、湘南市、日野町、栗東市、草津市、からもエナジーテラピーの施術を受けにお越しになっています
施術メニューとしては、バストアップ・ヒップアップ・くびれのほか、リンパマッサージ・ストレッチ・肩のコリ・腰痛などのボディーメンテナンス、小顔・リフトアップ・美白・ほうれい線・くすみ・シワ・ニキビなどのフェイシャルエステも行っています