6/9 第9部・出口結菜 個別写メ会+個別肩たたき(1) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はATCホールにて行われるNMBの個別写メ会+個別肩たたきに参加!

出口結菜ちゃんの9部の券2枚で参加します!


大阪へはバスで向かったのですが、万が一渋滞などで時間がかかることを見据え早目に向かっていたため、ふとラビグルメしようと!!


今回は大阪港にある「丹頂」さんへ!





・茶碗蒸しらーめん チーズフォンデュ風(¥1,850)


目の前でファイヤー🔥してました!
茶碗蒸しらーめんだけあって、茶碗蒸しが濃厚だし、チーズがまたおいしかった!
茶碗蒸しがしっかり量あってお腹いっぱいです!

ATCホールへ!

あまり待たずに番に!

ゆいなちゃんもちろん選抜衣装!

「ありがとうー!どうする??」

「じゃあハートで!」

(撮影)

「ありがとう!」

「会いに来れましたー!」

「えー!うれしいー!」

(肩たたき)

「ありがとう!」

「また会いに来ます!」

「また会いに来てな!気をつけてね!」


公演お見送りでいいリアクションしてくれたので覚えてくれてるかなーっと期待して行ってしまったので、ちょっと肩すかし感はありましたね(泣)

はじめましてー感満載でした(笑)


もう1枚行ってきます!