5/31 SKE48・8期生「青春ガールズ」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日は8期生・「青春ガールズ」公演!

期待してなかったですが、昨日トレードで復活できました!!ありがたい!!


青ガは2019/10/26ぶりに見れます!

青ガはやっぱりるーちゃんセンターのイメージ!特に「転がる石になれ」のるーちゃんセンターのイメージ強い!

8名体制ということもあり、どういう公演になるか楽しみです!!


急遽午後休取得し、るーちゃんの生誕グッズを受け取り、生誕Tで公演参加します!



フラワースタンドも!

ビラも配布!

影アナはまりんと愉快な仲間たち!(笑)


 




♪ビーチサンダル


♪君が星になるまで


今日が楽しみで昨日寝れなかったるーちゃん!(笑)


ユニットはるーちゃん2曲

♪Blue rose




♪雨の動物園🐘

個人的にはまりんのペンギンが懐かしい🐧



♪Don't disturb!

♪日付変更線

青ガの武勇伝で16ポジ制覇した話をするも、るーちゃんに勉強してた?と突かれるあみちゃん(笑)



♪僕の打ち上げ花火


♪約束よ



♪転がる石になれ
るーちゃんセンター見れたの個人的ムネアツ

ここで1曲!
8期生の声が初めてCDに乗った曲
♪チャイムはLOVE SONG


♪シンデレラは騙されない


下手カメラへ!


・お見送り

「あー!おぐりん!」

「るーちゃん楽しかったよー!」

「ありがとう!」

「また一宮行くね!」

「待ってるね!🫶」


 

 

ホントに久しぶりの青ガめっちゃ楽しかったし、懐かしい気持ちにもなりました!特に予習・復習もしなかったですが、結構覚えてました!

そして、今日でしか見れないるーちゃんを姿を直接見ることができてホントによかったです!!


次のSKE劇場公演はるーちゃん生誕祭🎉🎂

になる予定!