4/1 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日はS公演!

新年度初日だろうがしっかり申し込み(笑)


座席はB列上手!!るーちゃん自ポジで🙏🙏


影アナはなかちゃん!(だいぶ外行きの声じゃなかった??(笑))

 

Wセンターよこにゃんでるーちゃん自ポジ!!幕開けて歓喜!!

おかげでるーちゃんめっちゃレスくれる!!


♪愛を君に、愛を僕に


♪LIVE MASTER

♪旅立てジャック

みよちゃん歌唱のところあゆかが代わりに歌ってたし、自己紹介も3列目だったけどみよちゃんだいじょうぶだったかな?

♪SURFな最近


今日は公演で初めて?2つお団子をしたるーちゃん!

丸いものが3つ並んだ中の真ん中の丸いのを見てほしいと!

めっちゃ見てるよー!



♪恋せよ乙女 エクスプロージョン



♪嵐からの隠れ場所



♪小悪魔ブルーベリー


♪青春Growing


ラスト前に客席を煽るるーちゃん!


♪リとマ

よこにゃんからがっつりレスいただけた!!


アンコールMC明けなんとTeamSカップリング曲「どうでもよくない」初披露!!普通に声出た!!

るーちゃんずっと見てた!!

♪どうでもよくない



お見送りで、よこにゃんめっちゃいい反応してくれた!リとマ見てたからかな??


・るーちゃん

「あー!おぐりん!」

「るーちゃん楽しかったよー!」

「ありがとう!また来てね!」

「お団子かわいいー!」


 

もう今日は最高の座席からるーちゃんたくさん見れてたくさんレスいただいてホントに最高でした!!るーちゃんかわいかったし、ホント大好き!!🩷🩷


次はいつの公演になるかな。明日の当落発表ドキドキ。