3/27 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はS公演!

これで3月に行われたるーちゃん出演の劇場公演はすべて入ることができました!!


本日の座席は前の方だけど最下手。るーちゃんあまり見れないかなー。


影アナはまりん!

 


やっぱり最下手厳しい。。


今日はいつもより目がキラキラなるーちゃん!


♪恋せよ乙女 エクスプロージョン


♪嵐からの隠れ場所


♪青春Growing


♪頼りは翼だけだ


公演全体曲だと、るーちゃんしっかり見れたの2曲ぐらいだけだったなぁー。

それでもしっかりレスくれるるーちゃん大好き!!


♪愛のホログラム


下手カメラへあずあず

バイバイのあとに暗点してメンバー登場!!


なんと、サプライズで「QUADLIPS」のメンバー登場!



るーちゃん流暢な??英語も披露(笑)


楽曲披露も!

♪Catch Me Kiss Me

日本で初披露とのこと


・お見送り

「あ!おぐりん!」

「るーちゃん楽しかったよー!」

「♡」


 

次は4/1のS公演!4月もたくさん入るぞ!!