2/27 SKE48 32ndSG 発売記念CDお渡し会 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はSKE48・32ndシングル「愛のホログラム」発売記念CDお渡し会!るーちゃんはタワーレコード名古屋パルコ店での参加となります!


るーちゃん以外の他メンバーは熊崎晴香・倉島杏実・伊藤虹々美・鈴木愛來。


今日は午後休とって参加。1時間前ぐらいにタワーレコード着いたのですが、店内ふらついてたら1部参加メンバー5人が店内でサイン書いてた!!普通にいてビックリ!!

30分ぐらいずっと見れたし、るーちゃん2回もこっち見て手振ってくれた!!もう満足なんだが!!

くまちゃんも、はける時にこっち見て微笑んでくれた!






↓この様子をずっと見てた!

 


 

並び順はくまちゃん・るーちゃん・あみちゃん・ここちゃん・さらちゃん。
3番目に並んでた私はあみちゃんから!

・くまちゃん
「あー!いつもありがとう!」

・るーちゃん
「るーちゃん!」
「あー!おぐりん!」
「今日もかわいいよー!」
「ありがとう!」
「♡」
「♡」

・あみちゃん
「ありがとう!」
「初選抜おめでとうございます!」
「ありがとうございます!たくさん聴いてね!」
「またリリイベとか楽しみにしてます!」
「ありがとう!」

・さらちゃん
「またS公演楽しみにしてます!」
「ありがとう!」

普通に進んじゃうとるーちゃんと話せなさそうだったので、あみちゃんの前までゆっくり進ませてもらいました!お話できてよかった!
さらちゃんとも話せたのもよかった!ここはとさらちゃんは12期の中でもちょっと特別!

 



明日もお渡し会!明日もるーちゃんと会えるのうれしいー!!