2/8 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演 赤堀君江生誕祭 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はS公演・赤堀君江生誕祭!

きみちゃんの生誕祭もトークイベント以来の2回目。

座席は最後列上手。。前回前の方だったしね(笑)


・生誕ディスプレイ


影アナきみちゃん!

 

センターはみよまるーちゃんでした!

上手側なので頭4曲はゆうゆポジのくるみん見てた!


自己紹介るーちゃん1列目!!

きみちゃんのことをメンバーで唯一「あかほりほり」と呼ぶるーちゃん!


♪恋せよ乙女 エクスプロージョン(上村亜柚香・井上瑠夏)

るーちゃんのエクスプロージョン初めて見れた!!

あゆかには申し訳ないけどずっとるーちゃん見てた!!





♪嵐からの隠れ場所


生誕セレモニーはちかこ司会でスタート!

手紙はあゆか!

手紙の出たし面白かったし、副キャプテンとしてメンバーのことよく見てるなと感じた素敵なお手紙でした!





21歳の1年はもっと頑張れるとたくさん言われた1年だったようです。。

きみちゃんのことをよく見てるわけではないですが、頑張ってないメンバーなんかいないし、自信もって頑張ってほしい!

にしても、レースにマントにきみちゃんめっちゃかわいかった!!


♪マイ・ドリーム


最後は「にゃんにゃん🐱」で締め!


・お見送り

「あー!おぐりんありがとう!」

「るーちゃん2列目おめでとう!」

「ありがとう!これからもよろしくね!」

たくさん話してくれてうれしかった!!



流石にるーちゃんセンターだと、最後列端側は目合わなかったなぁー。しょうがない。。


 

 

 

次は火曜日のよこにゃん生誕祭!!