2/1 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演 野村実代生誕祭 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日はS公演・野村実代生誕祭!

当初ハズレてましたが、トレード2日目に復活当選!

みよちゃんの生誕祭は、トークイベントだった2022年の時以来の3回目。


トレード当選にも関わらず、座席は3列目の少し上手寄りのほぼセンター!!


トレード初日よりも2日目の方が多くトレードに出されていましたが、ちかこ休演のお知らせが出たからでしょうか。。代わりにKⅡの西井美桜ちゃんが正規メンバーとして初のS新公演またぎ出演!

 

 

また、1月末にゆうゆとなーやんが卒業してから初のS公演。みおちゃんも含めてユニットがどうなるかも注目ですね!

エクスプロージョンのるーちゃんが見れるかな??


・生誕ディスプレイ


影アナはみよちゃん!

 

センターはみよちゃん・よこにゃんでした!


♪LIVE MASTER

1番の最後のあたりとか、めちゃくちゃ見つめ合ったまんまだったのだが!!!!

指さしてくれたしハートもくれたし!


自己紹介、みよちゃんが1列目!

みよちゃんの大きい口がうらやましいるーちゃん!


♪恋せよ乙女 エクスプロージョン(上村亜柚香・野村実代)



♪嵐からの隠れ場所


♪Fly me to the universe(野村実代・北川愛乃・赤堀君江・荒野姫楓)


♪青春Growing


メンバーを動物に例えるMCで、きみちゃんから小熊と言われるるーちゃん🐻


るーちゃんのペットのるるちゃんに似てるみおちゃん!最初の言い出しはるかママだったみたい!




生誕セレモニーはあゆか司会でスタート!

お手紙はいちのみやーずの相方ゆづぽ!


20歳の振り返りでコレスキラジオやいちのみやーずの活動を振り返ってたみよちゃん!

TeamSやSKE48の先頭に立って頑張ってほしいです!


♪マイ・ドリーム


・お見送り

「あ!おぐりんありがとう!」

「るーちゃん楽しかったよー!土曜日楽しみにしてるね!」

「うん!」

 

 

 


やっぱり劇場公演はるーちゃんのいるSKE48劇場公演に限ります!!

次は来週のきみちゃん生誕祭!楽しみです!