11/25 あいち花マルシェ2023 SKE48トークショー | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

11/23〜26まで開催されているあいち花マルシェ2023にて、本日、SKE48のトークショーがオアシス21にて開催されます!

るーちゃんとまりんちゃんが出演するので参加!


10:40頃にオアシス21到着!前イベントがないこともあって座って待てる!ステージも近め!

もう既に40名ぐらいは待機してました!


るーちゃんとまりんはアー写の衣装で登場!流石に足寒そう。。


るーちゃんは誕生月が6月の梅雨の時期というともあって、あじさいが好きみたい!また、白いお花も好きだそう!

また、るーちゃんの実家の前にはパンジーが5輪咲いてるようです(笑)


途中にはクイズコーナーも!

6月の誕生花がバラなのは覚えた!🌹

目隠ししてまりんちゃんとじゃれるるーちゃんかわいかったぁー!!


けっこうメンバーと近いイベントで、たくさんるーちゃんと目合ったし、なによりかわいいるーちゃんしっかり見ることができてよかった!!

カーネーションや金木犀育てれるといいね!!


 


せっかくなので寄り道して、本日からスタートのプチカフェへ!

 


僕は甘党なのでゆうねちゃんのドリンクを!

コースターは自引きひなのでしたが、後ろに並んてた人に声かけてもらってゆうねちゃんのと変えてもらいました!


個人的にはもうおいしくて大満足でしたが、流石にちょっと寒かったですね(笑)

さぁ次は火曜日のS公演・ちかこ生誕祭!
楽しみ♪