11/28 SKE48・TeamS「愛を君に、愛を僕に」公演 松本慈子生誕祭 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

本日はTeamS公演・松本慈子生誕祭!

ちかちゃんの生誕祭は2年連続2回目です!


座席は後方下手。

最近割と前目の席続いてたし、たまには後ろでもしょうがない。

本公演でゆうを劇場で見るの100回目(7人目)


・生誕ディスプレイ


影アナはちかこ!

 

♪愛を君に、愛を僕に

主役のちかこ!


♪LIVE MASTER

今日のるーちゃんはツインテール!!かわいいー!!


ちかこの自己紹介のときのあゆかの「ふぅー!」のくだり面白かった!(笑)


るーちゃんはちかこと甘い物同盟を組んでるみたい!


♪嵐からの隠れ場所


♪頼りは翼だけだ


よこにゃん進行で生誕セレモニースタート!

お手紙はゆづぽから!代読かなと思ったけどゆづぽからでした!


23歳の1年でデビュー10周年を迎えたちかこ!
2週間後のチームコンサートで、KⅡとEが完売した中、Sだけ残ってるのが悔しいと話していたのが印象的でした。KⅡとE全然わからないけど、Sホントいいチームだと思うけどなぁー。
これからも松本TeamS、最強チームになれるようがんばってほしい!!
選抜にも戻ってほしいですね!


マイ・ドリームの前のMCであゆかが涙してるのを見てもらい泣きした。
ホントにリーダー・副リーダー、いい関係性だよなー。



♪マイ・ドリーム


お見送りでみよまるに「あっ!」って指差してくれたのうれしかった!


・るーちゃん

「あー!おぐりん!」

「るーちゃん楽しかったよー!」

「ありがとう!見えてたよー!」

「ツインテールかわいい!」


・ちかこ

「お誕生日おめでとう!」

「ありがとう!」

 

 


今日も公演楽しかった!!

次はいつになるかな??