1/26 AKB48久保怜音ソロコンサート ~わたあめランドへようこそ~ | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

さぁ!本日は盛りだくさんな1日!!

まずはさとねソロコン!!
TDC祭りが発表されたとき会場にいましたが、唯一にしてどうしても行きたかったさとねソロコン、無事当選してくれました!!
※写真はTwitterでグッズ紹介してくれたときの

夜行バスで移動し、そのまま水道橋へ!
東京雨か~。。
先着1,600名にわたあめの差し入れがあるとのことなので直行!7時過ぎにTDC Hall到着!
当初は9時開場でしたが、8:30ロビー解放で入場できることに!ありがたい!

グッズ購入して、第1バルコニーへ向かうと、、




差し入れいただきました!
何種類かありましたよ!

座席は後ろの方ではありますがアリーナ!
TeamKの天空席と比べたら全然OK!
買うか迷ってたライブTシャツも、せっかくのソロコンなので購入し、早速着込んで準備OK!

会場で永遠と流れる「ここがロドスだ、ここで飛べ!」
あゆかにとってもそうだけど、ドラフト2期生にとっては大切な曲だよね!


さとねソロコン終了しました!!
さとねらしさが詰まった最高のライブでした!!

さとねの企画「さと散歩」にうまく絡めたセットリスト!

♪ラブラドール・レトリバー

♪ファースト・ラビット

♪走れペンギン

かわいい曲だけでいくかと思いきや、かっこいい曲も披露!
そして、「好き」を詰め込んだ楽曲たちもあって、本編ラストでは、さとねセンターでずっと生で聴きたかった「新しいチャイム」
やってくれるとは思ってたけどうれしかったー!!

アンコールの発動はまさかの西川怜ちゃん!!
ホールに声が響いてました!

そして、アンコールではさとねのメッセージ性の詰まったセットリストに、最後は客席も巻き込んだ「虹の列車」
アリーナから見てもきれいな景色でした!

ホントにすごく考えたセットリストだなと思いました!
MCやさと散歩でのふわふわしたコメントも含めてさとねらしさ全開でした!(笑)

↓セットリストはこちら


MCでも言ってたけど、是非AKB48のセンター目指して頑張ってほしいです!!なんせまだまだ16歳!これからの活躍がより一層楽しみです!!

最後にはお見送りも!

「楽しかったよー!」
「楽しかったー!」

最後に撮って出しを購入です!

ホントに楽しかった2時間でした!!
さぁ、今日はこれだけじゃないですよー!!