2020年 推し事活動方針 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

2020年も早くも19日目。年明けてから3週間弱過ぎました。早いですね~。

気付いたら1ヶ月過ぎて、知らない間に年末になっているんでしょうね。。早過ぎですね(笑)

 

さて、今年もまだ19日ですが、ありがたいことに、

・劇場公演(SKE)×3

・Team8ライブ×2

・SKEイベント×2

に参加させていただきました!

 

劇場公演やイベントについてはいずれもあゆかが参加してくれてますし、

Team8ライブについても、なるちゃん・えりちゃんが出演してくれました!

 

今年は、

あゆか・なるちゃん・えりちゃん・さとね

が参加するものに極力絞ろうと思います!!

 

あるとすれば、

・AKBアルバムリリース時のあるだろう写メ会

・誕生日近くに握手会があれば、同じ誕生日のゆみりん握手会

上記は行くかもしれませんが、それ以外は参加しないようにしようと。。

 

劇場公演も、昨年入ったSKEの劇場公演70回のうち、あゆかが出演しない劇場公演に13回入ってました。

これも気持ちがぶれるかもしれませんが、極力減らそうと。。

その代わり、あゆかが出演する公演は極力投げたいと思います!

 

2/1にAKBの握手会がありますが、

大谷悠妃(SKE)×3・尾上美月(Team8)×4

ありますが、あゆかが推し増し使えないようであれば紙切れにしようかと思います。

 

チケットセンターも全てのグループで推しメン登録してましたが、

・NMB:加藤夕夏(391日)

・HKT:本村碧唯(1882日)

・NGT:本間日陽(1148日)

それぞれ登録なしに変更しました。

(変更前のスクリーンショット取っとけばよかった(泣))



さぁ、1/23(木)TeamS劇場公演の出演メンバーと、1/28以降のSKE劇場スケジュール早く出してね!!