1/18 FM AICHI「UPBEAT WEEKEND」 | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

1日アクセス記録
(2015/05/30…364)
(2015/12/20…374)
(2016/02/13…424)

本日は、FM AICHI「UPBEAT WEEKEND」
もちろんあゆかが出るので参加です!!
ちゃんと見に行くのは昨年の5月にあゆかが出て以来2度目!
本日はアスナル金山からです!
金山に出かけるって何年ぶりだろうか。。

あゆかとは先週日曜日の手つな以来、7日間で4回も会えてる!!うれしい限りです!!

スタート40分前に到着!
早いかなっと思ったけど、もうそれなりに人いました。なんとか着席3列目を確保!劇場公演より近いね!

あゆか出演2回目なんだね!
っていうか、番組昨年4月ぐらいから始まったんだね!


あゆからしさ全開でお送りしてくれたかなと思います!いつもの笑い声も何回も聞けました!!

「こんな車、あったらいいな」のメッセージテーマでは、紹介したメッセージを切り捨てたり、「多治見市さん」を連発したり(笑)
いつも通りで面白かったですね!
安永餅は食べてみたいですね!

ケリーさんも前回同様面白い方でした!!


アーティストゲストは杉澤伸章さん!
前回も杉澤さんでしたね!
シンプルに今後に役立ついいお話をしてくれました!
TeamSマンネリしないでね!(笑)

アーティストゲストはKREAMのお二人!
2曲生演奏してくれました!

最後は記念撮影!

1時間半ホントにあっという間でした!
次回は夏頃かな??次も楽しみ♪

あゆかとは木曜日のS公演になるといいなぁー。