11/3 AKB48全国握手会 3レーン(岡部麟・倉野尾成美・下尾みう) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

続いて握手会!

りんちゃん・したお・なるちゃんの順!

・りんちゃん
「ありがとう!」
「楽しかったよ!今日もだし水曜日も行ったよー!」
「ホントー!?また来てね!」

・したお
「選抜おめでとう!」
「ありがとう!」

・なるちゃん
「なるちゃーん!楽しかったよー!」
「ありがとう!今日も最高だったよ!うちわ見えてたよ!」
「ホントー!?また後で行くね!」

りんちゃんギリギリまでしゃべって、なるちゃんもすぐ移行したので、したおだいぶ時間短くなりました(笑)

りんちゃん改めて言うことじゃないけどかわいかったー!
久しぶりに話せてよかった!

なるちゃんも時間は短かったけど楽しかったー♪
うちわもちゃんと見えてたみたいだし、握手もしっかり握ってくれたー!
ギリギリまでしゃべってきましたー!!

個別レーンでの握手も楽しみ♪

しばらくミニライブの映像でも見て時間つぶしてます!