11/3 AKB48全国握手会 ミニステージ(3&4レーン) | おぐりんさんのブログ

おぐりんさんのブログ

私がのちに過去を振り返れるよう、日記を公開しているようなブログになっていますので、読みやすさを重視しておりません。。

ライブが終わって、握手会とミニライブがスタート!

僕はなるちゃんのミニステージに備え、ミニライブエリアに直行!前の方で見れるようにまたも整列!

並んでたおかげで最前列確保!
メンバーは、
3レーン:岡部麟・倉野尾成美・下尾みう
4レーン:歌田初歌・小栗有以・谷川聖
の6人でのステージ!

うちわのおかげもあって、登場時からいきなり目合って手振ってくれた!!(確実!)

ステージでは、
・ジェスチャーコーナー
♪生きることに熱狂を
♪47の素敵な街へ
をやってました!

ジェスチャーコーナーでは、なるちゃん「蚊」「カマキリ」のお題、いずれも当ててもらえず(笑)
3・4レーンでは3レーンが勝ちました!!
まぁでもこのあと抜かれるだろうね(笑)

ライブは2曲披露!
前の岡田奈々・柏木由紀が1曲のみだったので、2曲披露はビックリ!しかも「47の素敵な街へ」
たくさん叫んできました!!

全部でなるちゃんから2.3回は手振ってもらえました!!

次は握手会!