明日(1月18日)は、可愛いカワイイ、、オバケちゃんっ♥ | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪

みなさーーん!
こんばんわ~~夜の街


『こんばんわ~♥』


ひとまず、ご挨拶から、、、
『今日もお願いしまっす!』



と言う事で本日もこのお時間です♥



お待たせしました~星



まずは本日のホムペアップ!!



本日は、、
『パネル編みDAY~~♪♪』


わたしも大好きパネル編み(≡^∇^≡)
ほんっとーにチラっとですが、、、



もうおわかりですよねっ~!
そう!本日は『mellow』さん♪

メロちゃん、新作パネルアイテムのご紹介ですん(°∀°)b

すべて手編みの気合いの賜物~~!!!




そしてこんやのお洋服も
、、新作づくしーーー!!!

今からGOサインの女の子らしいコーデ☆
ボリュームスカートは、トップスにインパクトを持ってくれば
こんな風にスッキリ見えちゃうんです~~



さくらんぼとドットのキュートな組み合わせがオススメのコーデ♪
春はこんな格好で公園に行きたいーー(〃∇〃)




ざっくりでしたが、、、(^_^;)
アップこちらアップは本日の新作アイテムたち~~


んでんで、お次は、、、
明日(18日)のホムペ紹介~~!!



明日は、、SOLホムペ久々のご登場のアノ方ラブラブ
『オバケチャンオバケ 大集合~~(≧▽≦)』

そうですっ!オバケちゃん、、と言えばの…
『POISON BERRY』しゃん♪♪

今回はあのオバケちゃんたち、みーんな変身♡♥

◯こちらは新作のぺたんこブローチ




こんな子たちもおるお♡





そしてこちら♪定番人気のぷっくりオバケちゃん音譜


わわ!かわいーー


みんなおしゃれすぎるぜーーっ



このボリュームもたまらへんっ。゚(T^T)゚。


こちら、POISONさんの新作たちは、明日の20時にアップアップ!


そして只今SOL原宿本店では、
お洋服の新作ラッシューー虹


ということで明日ももちろん新作♡


◯こんなきれいめスクールガール風コーデなんかどーですか??
ちょっぴりタイトめなスカートでどこかお上品なスタイルに~



こちらもまた何ともすっきりまとまったスプリングコーデ♡
ボトムスがシンプルなので、トップスはこんなふうに遊び心を音譜



そして、あしたは春の必需品~~!!
ストーールの入荷です~(^ε^)♪


キレイな春色のサラサラ大判ストール♡
濃いめの格好も一気に明るくなりますーー


ちっちゃくなります(*゜▽゜ノノ゛☆


こっちもキュート満載の新作♪
こちらはなんとバンビ柄~~しっぽフリフリ


カバンにポンッ!と入っちゃう~~プレゼント




と、、明日も新作祭り~~!!



どーぞぜひぜひ♪♪



毎日20時に更新でし
ダウン

   SOL&BeBe SOL
 http://sol-love.ocnk.net/




最近のSOL店内は70'sミュージック一色♪♪
そう、ノリノリ♪



そんな店内に合わせて、、、、




『アイガッチューー!!!』






∞ SOL ∞ & BeBe SOL
03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30   



明日はアースガーデンだお~~♪♪


代々木公園へGO!!!