明日(1月19日)は、人気モノづくし♪♪ | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪

みなさまこんばんわ♪♪


まずは、、本日はアースガーデン♪♪


お天気にも恵まれ、



PEACE BIRDさん新作!! スカルヘッドもキラキラ☆


そしてそして!リメイクアーティストの
maple sugerさんがお手伝いに来てくれました~音譜


そんなこんなで、明日もSOLはアースガーデンに出店です★
ぜひ是非代々木公園でお待ちしております♡



でもでも、ここ、原宿本店もやってますよ~


さっそくまいりますっ!


明日の新作をいち早くご紹介~о(ж>▽<)y ☆



明日は大人気のアクセサリー作家さんの登場~!!
新作が出るたび、たちまち完売!!ヽ(*'0'*)ツ


Michu coquette(ミチュ・コケット)』さんですよーー


と、言う事で明日は
“大人のこだわり♪アクセDAY♡”


今回もミチュさんならではのVintageやアンティークのパーツが
ふんだんに使われたアクセが入荷~~!


じゃ~~ん*:,。*:..。o○☆



わわーーー♪♪


女性らしくてとってもお上品宝石白


今回はピアスとイヤリングの2種類をご用意しました♪


そしてキュートなラプンツェル~(≧▽≦)



こちらミチュさんの新作は明日の20時にホムペ登場o(^-^)o


完売必須ですよーー!!



そしてそして明日の新作お洋服は、
すごいんですからっ


明日は、“The Animal Fashion!”


その名の通り、入荷したてのアニマル柄のアイテムがてんこ盛りワンピース


そんな明日のスタッフオススメコーデをご紹介ロケット



◯これ可愛いですっ
見たまんま♡のネコちゃん♪ミニワンピに抵抗ある方も
こんな定番ブラックなら、合わせやすいですお♪

タイツやレギンスで挑戦してみませんか?♡



◯アニマル度No.1!わんわんって言うぐらいぎっしりのアニマルづくし♡
ベルトを外して、ストンとゆったりシルエットで着ても◎♪
小物でイメージチェンジして楽しめる~



◯来ました!大、大、大人気のバルーンシルエットに新作でしアップ
わーーい♪(≧▽≦)
しかもフクロウちゃん♪
説明不要の可愛さ、使い勝手の良さなんですから!!



◯続いてこちらもバルーンシルエットの新柄★
こちらもフクロウちゃん♡


SOLのワンピ部門の上位に必ず入るっ!!!
バルーンシルエットワンピ♡♡


何枚持ってても使えるワンピースベル


スタッフもイチオシ☆



ぜひぜひ(≡^∇^≡)



こんな感じで明日のホムペもアップしてゆきますっ



毎日20時に更新ですよ~ダウン

   SOL&BeBe SOL
 http://sol-love.ocnk.net/




そして明日もアースガーデン♪♪



∞ SOL ∞ & BeBe SOL
03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30   




代々木公園へGO!!!


そしてそのあと、、、SOLへGO~~DASH!