明日(1月16日)は、アニマルさん、いらっしゃ〜い♥ | 原宿 ∞SOL∞ のブログ

原宿 ∞SOL∞ のブログ

アメリカで買い付けた古着とアンティーク雑貨を中心に「ヒッピー」「サーフ」「ロック」がテーマのセレクトストア。
さらに「世界で一つだけ」のハンドメイド作品を揃え、期間限定店として全国有名百貨店にも出展中☆
スタッフのカオチン、ナミヘイが毎日更新中〜♪

みなさまこんばんわん♪♪


毎日、しつこいようですに、、、言っておりますが、
今日の寒さも容赦ないです~~(T▽T)



ここ最近の食欲も、
ハンパないですぅ~~(/TДT)/



でもでもっ!



今夜もはりきって参りますっ!!



明日の新作紹介のコーナーーo(^▽^)o



明日は、、、
クマぶーぶーわんわんアニマルちゃんDAYーー!!!パンダウサギペンギン


今回もきゃわわなアニマルちゃん勢揃い♡♡



そんなアイテムを届けてくれたのは、、



いつも元気でHAPPYを届けてくれる♥
『smooch』さーーん♪♪


ままどおる、ありがとうゴザイマス~~( ´艸`)♡♡
早速美味しく頂きましたっ(≧Д≦)ゞ



チラッとですが、、どーーぞ♡



ほわわっ♡
smoochさん人気のヘアゴムちゃんっ♪
もさもさ~もこもこ~~(〃∇〃)



とりゃりゃっ♪
イベントでもお問い合わせの多いこの子!!
ついにホムペ登場です~(≧▽≦)


おっ!!
おおーーーっ!
出ましたーーっ
もはや説明不要の、出っ歯ねずみさん♪♪



わわわーーっ( ´艸`)♪♪
新作カメさん♥ほんわか優しいお顔がキュートンドキドキ



どーーーですかっ!!



…イ゛~~( ̄∀ ̄)ノ、、、、ですよね~~♥



可愛いでしょっ♡♥о(ж>▽<)y ☆



明日の20時ですよっ星




そして明日は、、本日届いたばっかりの、、、
新作でしっ。新作なんでしし、、



そうなんです~待ちに待ったーー
およ服の入荷!
わーーい(´∀`)♥


カラフルなドットのワンピはこんなネイビーカラーを選べば
派手になり過ぎず、しっくりくるよね♥




ダウンこちらとってもキュートなウサちゃん♪が主役の
ゆったりワンピコーデ☆

インナーはブラックカラーで引き締めても、
こんな風にホワイトカラーでもいけちゃう♥




…と、、、、
SOLっ子に人気のワンピから、、、、



お上品な大人カジュアルスタイル~♪♪

シフォンスカートをデニムやからーパンツに替えても
着回しの効く万能カーデの春のモテ♥コーデ♥♡




そしてこちら~
優しいカラーがワンポイントの春色コーデ☆
濃いカラーのボトムスでも引き締まる~キスマーク





明日もぜひぜひお待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆




今日も、良い夜をお過ごし下さいませ星星空




毎日20時に更新でし
ダウン

   SOL&BeBe SOL
 http://sol-love.ocnk.net/






∞ SOL ∞ & BeBe SOL
03-5772-2044(TEL&FAX)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-3
OPEN:11:30 / CLOSE:20:30