こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

いよいよ明後日になりました!

 

ウォーミングアップ猫食同源!!!

 

皆さん、準備はイイですか???

 

私は・・・きっとバッチリなはず滝汗滝汗滝汗

 

明日は、会場へ行って前日の準備に勤しんでいると思うので・・・

 

今日ブログをアップしてみてます。

 

既に、作品についてはご紹介させて頂いてますので、

 

詳しくはこちらのブログをご覧くださ~い音符

 

5/28ウォーミングアップ猫食同源では・・・第1部

 

5/28ウォーミングアップ猫食同源では・・・第2部

 

こんなのとか・・・

 

プラバン

 

こんなのを販売しま~す♪

 

 

コイリング編み

 

プレミアムタイムでは、クラフトバンド雑貨全品100円引き!

 

あんまり、値引きってしないけど、

 

久々の猫食同源、ましてやプレミアムタイムがありますのでね。

 

ドドーンと?やっちゃいます!

 

あぁ・・・なんか久々にドキドキするわ滝汗

 

その前に・・・今夜20時より猫食同源のインスタライブやりま~す!

 

 

良かったら、ご覧くださいね♪

 

猫食同源Instagram Instagram @nekosyoku

 

明後日は、天気も大丈夫そうだし。

 

是非、甲府駅南口東横イン横の元麻布ギャラリー甲府へお越しください!

 

会場でお待ちしておりま~すデレデレ

 

ウォーミングアップ猫食同源についてはこちら↓

 

猫食同源公式WEB

 

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

ただ今ネットショップはお休みをいただいています。

再開は、7月を予定しています。

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村