こんにちは!クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

いよいよ、20日程となりました・・・

 

猫しっぽ猫あたまウォーミングアップ猫食同源黒猫しっぽ黒猫あたま

 

今日は、ウォーミングアップ猫食同源で販売する作品のご案内です!

 

まずは、第一部。

 

プラバンの作品からご案内いたします。

 

まずは、ウチのクールビューティキラキラキラキラキラキラ(笑)

 

ネコ花シリーズです。

 

まずは、2月にとらじさんの所で開催された十猫十色展で販売した、

 

北欧デザインのブローチ下矢印

 

大きめブローチと・・・

 

プラバンブローチ

 

チビブローチ。

 

プラバンブローチ

 

今回から、さらにクール?なブラックもご用意しました。

 

こちらはマスククリップもご用意しております。

 

続いて、梅雨の季節に登場する・・・

 

あじさいVer!

 

プラバンブローチ

 

こちらのチビブローチ・マスククリップもございます。

 

さらに・・・夏先取り!

 

ヒマワリVerのブローチ、チビブローチ&マスククリップです!

 

ぷらばん

 

sol*plantaのクールビューティネコ花シリーズ・・・どうぞよろしくお願いします。

 

続いては・・・ここんとこ定番になりつつあります・・・

 

ニコケン印!!!

 

これまでに、ニコケン牛乳、ニコケンパン、ニコケンドリンク・・・と

 

シリーズを重ねて参りました。

 

今回は、食べ物から離れ・・・最近、巷で人気のインク&万年筆!

 

まずは、インクシリーズです。

 

インクチャーム。

 

プラバンチャーム

 

インクチビブローチです。

 

プラバンブローチ

 

今回は・・・色名に注目です!

 

ものすごく文字が小さいんですけども、色名が分かります?

 

 

そう!猫のごはんや、猫にちなんだネーミングにしましたデレデレ

 

●マグロレッド

●ささみピンク

●焼鰹イエロー

●猫草グリーン

●猫様ブルー

●茶トラブラウン

●サバトラグレー

●黒猫ブラック

 

ちょっと戦隊ものっぽく・・・。(笑)

 

あなたはどれを選びます???

 

インクシリーズと一緒にお使いいただきたいのがこちらのブローチ・・・

 

ニコケン万年筆のチビブローチです。

 

プラバン万年筆ブローチ

 

これらをバッグに付けると・・・こんな感じ下矢印

 

プラバンブローチ

 

我ながら・・・なかなか良いセットな気がしますが・・・いかがでしょう?

 

以上がプラバンの新作&季節限定品でございます。

 

数に限りがありますので、是非「プレミアムタイム」にお越しいただきゲットして下さい!

 

プレミアムタイムとは何ぞや?という方は、こちらへ下矢印

 

ウォーミングアップ猫食同源について

 

久々の猫食同源・・・気合が入ってまいりました~!!!

 

次回のブログでは、販売する作品のご紹介第2部です(笑)

 

ではでは~音符

 

 

 

次の出展はこちら下矢印

 

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

ただ今ネットショップはお休みをいただいています。

再開は、7月を予定しています。

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村