こんにちは!

 

クラフトクリエイターのカサイです!

 

どーも。どーも。

 

前回は、ウォーミングアップ猫食同源(5/28開催)の

 

プラバン部門をご紹介しましたけれどもね。下矢印

 

5/28 ウォーミングアップ猫食同源では・・・。第1部

 

今回は第2部のクラフトバンド部門です。

 

では早速行ってみましょうデレデレ

 

クラフトバンドを始めて、そろそろ5年になろうかとしていますが、

 

クラフトバンドを始めた頃、どうしても編みたい編み方がありました。

 

それは、コイリング編みです。

 

本で見ながらやってみたけど、全然うまく編めなくてアセアセ

 

というより、全然編み方が理解出来なくて滝汗

 

そのまま放置されましたチーンチーンチーン

 

が、しかーし・・・

 

クラフトバンドにも慣れてきたある日。

 

編んでみたのですよ。コイリング編み。

 

そしたら、編み方も理解出来て、だんだんキレイに編めるようになりました。

 

そして誕生したのが、ニャーコスターを始めとするコイリングシリーズです。

 

まずはニャーコースター。

 

コイリングって、このグルグルした編み目がイイですよね~デレデレ

 

コイリング編みコースター

 

コイリング編みコースター

 

今回限定色として、ピンクと水色が登場します。

 

コイリング編みコースター

 

こちらのコースターは、とにかく吸水性が良いのが特徴です。

 

これからの季節にピッタリのコースターとなっております。

 

続いて、ニャーコトレー。

 

コイリング編みトレー

 

コイリング編みトレー

 

コイリング編みトレー

 

鍵置きにするもよし、お茶の時間に小袋入りのお菓子を乗せるもよし。

 

ワックスペーパーなどを敷いてもらって、そのままのお菓子を置いても良いかも知れません。

 

しかし、こちらのトレーは洗えませんので、自己判断にお任せします。

 

続いて、初登場のニャーコペントレーです。

 

コイリング編みトレー

 

コイリング編みトレー

 

これまでのより、少し幅広、少し細長。

 

ペントレーと謳ってますが、眼鏡置きにも良いですね。

 

↓のように、よく使う文具を入れておくのも良いかも知れません。

 

コイリング編みトレー

 

3つのサイズ感はこんな感じ↓

 

コイリング編み

 

そして、2月に猫やとらじさんで開催された十猫十色展でも置かせてもらった、

 

ニャーコマット類もありますから~。

 

コイリング編み

 

大きいお鍋はお任せ!ニャーコマットL。

 

 

コイリング編み

 

急須やティーポットは、私に任せて!ニャーコマットM。

 

コイリング編み

 

コップは私しかいないでしょ!ニャーコースターしっぽ付き。

 

コイリング編み

 

1色じゃ物足りないあなたに!ニャーコトレー2色Ver。

 

コイリング編みトレー

 

イメージはこんな感じです。

 

 

鍋敷きにもなるけど、これからの季節は何と言っても麦茶ポットとかね。

 

もう水滴でテーブルを濡らすことはありません!!!(笑)

 

ホントにおススメです。クラフトバンドのマット類は。

 

我が家でも、クラフトバンドのコースターを愛用していますがね、

 

ホントに良いっすデレデレ

 

さて、そして、最後にプレミアムタイム限定の値引きのお話ですがね。

 

紹介したこちらのクラフトバンドニャーコシリーズ・・・

 

プレミアムタイム限定で、

全品100円引き!します。

全品100円引き!(大事なことなので2回言います(笑))

 

プレミアムタイムはチケット制で、時間帯によって、500円/600円かかります。

 

!

 

sol*plantaブースで5つ買ったら元が取れますデレデレ

 

しかも、朝イチの時間帯は在庫がモリモリしてます!!!(笑)

 

もちろん、うちだけじゃなく他の作家さんのブースもモリモリしてるはず・・・。

 

なので、ウォーミングアップ猫食同源に来るつもりなら、

 

断然プレミアムタイムがおススメです!

 

プレミアムタイムについてはこちら下矢印

 

ウォーミングアップ猫食同源について

 

皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!

 

ではでは~音符

 

次の出展はこちら下矢印

 

 

 

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

ニャーコトレー&ニャーコスターのご注文承り中下矢印

下のネットショップからどうぞ~音符

 

ただ今ネットショップはお休みをいただいています。

再開は、7月を予定しています。

 

 

 

ネットショップ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問合せはこちら→

 

フォロー&いいね!大歓迎で~すキラキラキラキラキラキラ

 

@sol_planta

 

sol_planta

 

sol-planta

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村


にほんブログ村