今日で3日目ですね


昨日の記事は71アクセス頂きました


初めて2日で順調な滑り出し


ありがとうございます!!!




今日は追試という最終関門をかたずけに。



5日で終わるそうです


がんばるぞぉお!!!


ボーカルのyuki卍も馬鹿仲間なんで
一緒に追試笑




追試はね、精神削られるよ笑

まじできつい笑


教室から逃げたくなるもん笑

脱獄したい笑




僕は社会に出た時強いのは
頭がいい人だけじゃないと思います。


頭が良くても
困難を乗り越えた人じゃなきゃ
この先仕事やなんやらで山を越せません。


そーゆー強さがあるのは
馬鹿でもその山を越えた人だと思います。


おれも何度やめようと思ったか、、、



まあまだ卒業決まってないクズが
偉そうに言うことじゃないけど笑笑



{C082E542-D61B-40A0-AEFB-4E52D856E956:01}

ヘルシーな夕食をパーリーピーポー♣️と楽しんで
帰宅なうさ。。




最近あったかくなったと思ったら
すぐ寒くなって意味わかんね



お風呂はいってあったマロ。



明日も朝早いから早めに寝なきゃ



ネギ食べたから口がネギくさい

死ね!!!






エディ