今日で3日目ですね
昨日の記事は71アクセス頂きました
初めて2日で順調な滑り出し
ありがとうございます!!!
今日は追試という最終関門をかたずけに。
5日で終わるそうです
がんばるぞぉお!!!
ボーカルのyuki卍も馬鹿仲間なんで
一緒に追試笑
追試はね、精神削られるよ笑
まじできつい笑
教室から逃げたくなるもん笑
脱獄したい笑
僕は社会に出た時強いのは
頭がいい人だけじゃないと思います。
頭が良くても
困難を乗り越えた人じゃなきゃ
この先仕事やなんやらで山を越せません。
そーゆー強さがあるのは
馬鹿でもその山を越えた人だと思います。
おれも何度やめようと思ったか、、、
まあまだ卒業決まってないクズが
偉そうに言うことじゃないけど笑笑
帰宅なうさ。。
最近あったかくなったと思ったら
すぐ寒くなって意味わかんね
お風呂はいってあったマロ。
明日も朝早いから早めに寝なきゃ
ネギ食べたから口がネギくさい
死ね!!!
エディ
