3日坊主を抜け出しましたブログ始めて4日目三日坊主脱却しました😃ま、おれは続く人だから👍今日は朝早くおきて追試へやっぱり精神削られますね笑笑無理。笑お昼ご飯だけがおれの味方。ご飯パワー最強!ご飯ありがとう!!!5時前に終わって出勤、つらいね、朝早すぎて睡眠足りないから電車とか至る所で寝てたわ😩また明日も8時間労働さ早く寝たいけど曲作んなきゃ!無理してるくらいが俺には丁度良いかな!!よっしゃぁみんなも頑張ろうぜ👍have a good night!