ブログ始めて4日目

三日坊主脱却しました😃


ま、おれは続く人だから👍


今日は



朝早くおきて追試へ



やっぱり精神削られますね笑笑


無理。笑


お昼ご飯だけがおれの味方。



ご飯パワー最強!ご飯ありがとう!!!



5時前に終わって出勤、


つらいね、

朝早すぎて
睡眠足りないから

電車とか至る所で寝てたわ😩



また明日も8時間労働さ


早く寝たいけど曲作んなきゃ!




無理してるくらいが俺には丁度良いかな!!



よっしゃぁみんなも頑張ろうぜ👍


have a good night!