永らくサボりました

久々のブログです。


今日は表参道へ東京Collection見に行きました。


本当は一般は入れないのですが
WWDさんからの招待状で入れました。


今日は

DISCOVERED
と言うブランドの発表会でした。

{F8987CF0-8C4E-429E-AD65-5676893AE7E0}


すごく綺麗な演出。
{F91AF768-05DC-4AA3-B9EB-B1B0D39607D6}

{B770E82A-032A-464B-9CBF-9355E725854C}

{CD1982AC-55FF-4F0F-B1DD-E6199A56519C}

すごく美しいショーでした。


流れていた曲はビートルズみたいな曲調でした。


まさかの招待されるなんて思ってもなかったのですごく嬉しいです。


去年のコレクションも招待されて
嬉しいっす。


と思っていたらまたETHOSENSと言うブランドの招待状が届いていました。


凄くかっこいいブランドなので
見に行きたいのですが仕事の関係で行けないかも


一番見に行きたいブランドだったのに


招待状もかっちょいい

{146FA63B-CE8D-427C-8E1A-F235CC42E089}

ファッションは本当に好きなので

最高峰のショーを見に行けるのは幸せしかないです。



ずっとファッションの仕事に就こうかと思ってたけど
やっぱり音楽です


これから音楽の学校もはじまり

忙しくなってきますが

常に挑戦し続けて行きたいです。