そろそろ本格的に頑張んなきゃいけない時期になりました。



今夜からオーディションの応募が始まりました。



今回新しい曲をさらに作って勝負したいと思ってます。


その制作を頑張ってる途中です。



がんばんなきゃ!

あしたは3月24日のライブに向けて

メンバーでスタジオ練習です。



がんばるぞぉ!



きょうはボーカルの家に泊まってて


{1AD7F1A4-39A0-4B88-BED0-171300E94AAB:01}


北浦和の雪丸ってお店行ってきた!



期間限定裏メニュー
すごい美味しかった!



スタミナ丼てきな、



よし!今夜も頑張って曲作るぞ!おー!