パーパス そろそろ本格的に頑張んなきゃいけない時期になりました。今夜からオーディションの応募が始まりました。今回新しい曲をさらに作って勝負したいと思ってます。その制作を頑張ってる途中です。がんばんなきゃ!あしたは3月24日のライブに向けてメンバーでスタジオ練習です。がんばるぞぉ!きょうはボーカルの家に泊まってて北浦和の雪丸ってお店行ってきた!期間限定裏メニューすごい美味しかった!スタミナ丼てきな、よし!今夜も頑張って曲作るぞ!おー!