今日は朝早くおきて
バイト
バイト


長かったぁ、😩



なぜか昼休憩

運送のおじさんと被って


同席していいですか?って言われたから

どうぞって言ったけど


夢の話で盛り上がったよね笑

56歳とか言ってたな~


人生のパイセン!!!

なかなかアツい!!!




たまにはパイセンの話も聞くと新鮮👍



特に今日は何もなかったな笑



これから曲のアレンジ、


ねれねえぜ!!