休日今日は休日だけど追試の申し込みするため学校へ👍朝8じに起きたから眠すぎて 帰ってきて爆睡起きたら夕方からのずっとずっと曲作ってました。5時間やっても進むのは曲の30秒位だったりするんだよね。すごい頑張らなきゃ!そろそろ進路を考えなきゃいけないので頭がパンクしそう!have a nice day.エディ