今日は休日だけど


追試の申し込みするため学校へ👍




朝8じに起きたから


眠すぎて 帰ってきて爆睡起きたら夕方


からのずっとずっと曲作ってました。



5時間やっても進むのは曲の30秒位だったりするんだよね。
すごい頑張らなきゃ!





そろそろ進路を考えなきゃいけないので


頭がパンクしそう!



have a nice day.




エディ