もうネタが尽きてきた笑


今日も追試


あと少しだからがんばろ!




アーティスト活動も
がんばるぞお!!!!





バイトは
退勤ギリギリで外人がitunesカードの使い方分からないって言われて


おしえて退勤遅くなりイライラおこピーマン!


でも、外人すきだわ、

英語話せるようになるぞ!!!!おお!!