内容は無いようもうネタが尽きてきた笑今日も追試あと少しだからがんばろ!アーティスト活動もがんばるぞお!!!!バイトは退勤ギリギリで外人がitunesカードの使い方分からないって言われておしえて退勤遅くなりイライラおこピーマン!でも、外人すきだわ、英語話せるようになるぞ!!!!おお!!