今日は11時に起床
これでも早め笑
昨日の始めましたの記事は
18アクセスでした。
18人の方感謝です!
良かったら読者登録お願いします👍
朝ほっともっとのお弁当食べながら
お母さんと録画してあった
テラスハウスを見てました
面白い笑
人の恋愛とか興味ないけど
これは面白いですね。
ギスギスしたりモジモジしたり
17時から出勤😩
節分なので鬼のコスプレして頑張りました👍
店長とFCさんから
頂いた😃
美味しい😃
南南東?
向かなかったけど
ま、いっか!
今夜の夕飯はハヤシライス💕
うまし!
あと、今日は学校の追試を告げられました。
卒業出来ないと思ってたので
首の皮一つ繋がりました。
卒業後の進路は
夢のためフリーターになるかもです。
みんなフリーターかよ!カスだな!
とか思わないでね👍
最近は毎日作詞作曲の作業
一つ一つの積み重ねが大事です。
とりあえず5月のオーディションのため
やばい曲を作るしかない、、、
ライブもたくさんやるから
みんな来てね👍
バンド名のStake One's Life 一度きりの人生をかける
という意味を込めて
一回きりの人生をかけて挑戦しようとおもいます。


