SOLCO

ソルコです。

 

 

普段はフリーの広告デザイナーやってます。

デザイン、何なりとご相談くださいスター

 

 

お肌に優しいオーガニックな生活雑貨

(石鹸、木酢・竹酢液、和紙タオル…などなど)

オンラインショップもやってます流れ星

※ショップのブログはコチラ

 

 


 

 

おひさしぶりーの更新です。

 

 

この度、SOLCOのオンラインショップのブログは

こちらに移動することになりました。

 

 

 

こっちのブログは、

デザイン関連はじめ(ほとんどアップできてないけど笑)雑談というか

今までと変わらず

書きたい時に書きたいことを適当に書きます。

 

 

なので、

オンラインショップの情報だけ抜き出して移動した感じですニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、

Instagramもオンラインショップだけ

新設して移動します流れ星

 

 

下三角こっちがオンラインショップ

 

 

 

下三角こっちが今までと変わらず

デザインとかその他もろもろ

 

 

 

 

 

なんでこのタイミングで

わけわけしたかって、

 

まぁ理由はあるんですけど

おいおい...ね(˶ˊᵕˋ˵)

 

オンラインショプの方もまた盛り上げていけたら良いなと思ってます。

 

よろぺこです♡

 

 

 


 

   ▶HomePage 
   ▶Instagram

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣⚘