神との繋がりを感じるワーク | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

「ある」にフォーカスする

実験を始めました!





家がある

仲間がいる

家族がいる

身体がある

オーブンがある

(今、リアルにお菓子焼いてるから😂)



そんな事をやっていたら、


必要な時に、必要な人が現れてくれた。


必要な時に、必要なモノが現れてくれた。



実験開始から、1時間も経ってない。




「ある」とは、

「お陰様」に繋がる。



日常の「在る」にフォーカスしていたら、

幸せも、悦びも、

増幅していき、

自信に繋がっていく。




本来の神である

あなたの存在と

手を取り合って過ごす事ができる。



私のいう、自信とは「神との繋がり」



「ある」の実験をネクトレで

シェアし始めたので、

さらに、加速していきます。



家族や、仲間でやると

増幅していくよ!!!



神は人間のあなたと

仲良く手を取り合って生きたいんです🤝



きっと、自信が強くなる。



私も実験中🤗



あなたって、最高だよーーー🤩🤩🤩




友里


 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください