私史上、最高のシャンプー&トリートメント 自宅でサロンクオリティー ミヅハ | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

最高のシャンプー&トリートメントに出逢って、5ヶ月🤩
美容サロン専売品のシャンプー&トリートメントを
色々20年くらい使ってきたけど、
ズバ抜けて「ミヅハ」がいい🤩




たまに、他のシャンプー、トリートメント
(と言ったって、こだわりのもの)
使ってみるけど、
まとまり、艶感、なめらかさ、気持ち良さ😍
ズバ抜けてる😍😍😍
美容師のまゆみさんが、
お客さんシャンプーしてる時の泡立ちの気持ち良さ、


美容室の有料のトリートメントするよりも、
ミヅハのシャンプー&トリートメントをした方が、水々しく仕上がる✨✨✨
って、言うけど、
みずみずしい😍という表現がまさに😍
使い方や、髪の変化をLIVEで話してるよ😍




【ミヅハシリーズ】
シャンプー 400ml  7,150円(税込)
シャンプー詰替 450ml  7,150円(税込)
トリートメントパック 180g  4,950円(税込)
トリートメントウォーター 200ml 4,400円(税込)

⁡⁡
我が家に泊まりに来た友達は、
みんな感動して、買って帰るほど😍


私は、20代から海遊びが大好きで、
紫外線や、海で、髪がパサパサ、、、


だから、サロントリートメントや、
ドライヤー、とことんこだわってきた!


欲しかったものが、まさに今これ!


こだわり抜いて、
更にサスティナブルな商品、
最高すぎる😍



友里


  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください