ファスティング中に、耳に呼吸が響く 耳管開放症になった | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

ただいま、ファスティング3日目。


細胞が全部生まれ変わる!



噂には聞いてたから、

実験したくなって、今、実践中。



私の場合は、酵素ドリンクは使わず、

水素水と、塩だけ!



1日目 準備食。


玄米と白米が少し混ざったお粥に、

納豆、もやしと小松菜のおひたし、トマト、


同じような食を2食。



2日目 もぅ食べなくていいや😂

って思って、

いきなり食べるのやめた😂



水素水と、塩だけ。



塩は、天日海塩



後、

カルシストX→エネルギー注入✖️デトックス

ラクティスト→スーパー整腸剤

氣精(オーブ)→酵素も

飲んでいる。



そしたら、

いきなり、耳に違和感。



自分の呼吸が、片耳に響くようになって、

え???



海上がりとか、飛行機乗った時の、

耳のエアー抜きしても、治らない。



調べたら、

食べたら治ってる😳

という方も、、、



それなら、

食べよ!



梅干し一粒。



美味しくいただきました。



そしたら、あれ?瞬間的に治った!



ここで、頭皮洗浄すれば、絶対良くなる!

って、自身があった。



さすがに、低血糖起こしてそうだし、

身体怠いし、

考えたら、絶食道場って、

ファスティング(絶食)してる間に、

マッサージしてもらってる✨



と、思ったから、

頭皮洗浄行こう‼️と思いついて、

行ってきた。



で、着いて、少し話してたら、

耳が完全に治ったw



頭に水入れをするだけでも、変化ありそう!




たださ、もう平気だし、

えっ?

もぅしなくて良くない?

と、思ったけど、



ファスティング✖️頭皮洗浄


細胞の生まれ変わりに絶対良い🤩って、

自身あったから、

そのまま施術してもらった!




施術のことは、また次に〜❤️




では、また。




友里



 

 

 

 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください