ニキビ(吹き出物)には、やっぱりアクアーリオ | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

目頭の謎の腫れと乾燥

吹き出物(ニキビ)



いつものように、

アクアーリオと

かぼくクリーム塗り込むお手入れしても、

全然良くならず、、、




↑私のお手入れ法。



でね、

やっぱりパックなのよ‼️





これだけ見ると、怖いよね!!



今回は、

吹き出物のとこと、

右目だけ、

アクアーリオのパックをしたの‼️



そしたら、

やっぱり一晩で、オデキ😂は、小さくなったし

(子どものが早いと思う)

右目は、パッチリして、腫れが治ってるの!



でね、

朝、メイクしたら、

まつ毛がめっちゃしっかりしてて、

マスカラのノリが良い🤩



右だけしかやってないから、

私、めっちゃ分かりやすかった🤩






 わたし的アクアーリオの体感



✔︎ニキビ(吹き出物)は、アクアーリオのパックすると、肌が生まれ変わるのが早い


✔︎肌(細胞)の蘇生、再生の力が漲る


✔︎毛穴の引き締まりと、リフトアップ



個人差は、もちろんあるけど、

素晴らしさを体感した記録。




アクアココも、

肌に付けたり、髪にスプレーしたり、

ボディに使ったりしてるよ‼️



細胞が元気になるのよ‼️

汗かいてくるの‼️

体温上がってるのよ‼️



身体で分かる。



細胞が分かる。



魂が分かる。




水って素晴らしいね。



 



 


友里





 

 

 

 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください