海の森サンゴ再生プロジェクト発表会に参加してきました! | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

3回目

海の森 サンゴ再生プロジェクト 発表会が

沖縄で行われ、参加してきました!!




珊瑚を育てるには、2つの方法がある。



折れた珊瑚を育てるやり方をしているのが、

実験のひとつなんだけど、


育ってきた珊瑚を海に戻して育てよう!

と、思っても、

海の環境が良くなきゃ、

そりゃ、珊瑚は育たないわけで、、、


だから、

海を綺麗にする!


というか、

ビーワントリニティーは、

今使っているものを活かして、

混ぜて一緒に使うだけで、

そのものの効果をパワーアップさせて、

更に流れた排水でも、浄化が続くという

本当に凄いものなのよ‼️



ただね、

水質汚染のほとんどは、

会社や企業ではなく、

生活排水が原因である。と、

大学や研究者が、発表しているの。



オーマイガー😱😱😱



だからさ、

シャンプーや洗剤の

使用量を少し減らすところから、

世界中のみんながやったら、

どーなるんだろ🤩



綺麗になる気がしてたまらん!



地球が洗われるんじゃないか‼️

ってくらい

人を洗いながら、地球を洗う石鹸!

泡おもい


を使うことで、

流した排水溝までもピカピカ?!



ということは、

家中パワースポットになるじゃんね!!



いる場所の環境と、

自分自身の環境が、

とーっても大切✨



トリニティーって凄い!!






改めて、気づかされたことが

たくさんあったので、



フレッシュなうちに、

シェアしたくて、

急遽、zoom開催!!




30分の予定が、

1時間も話しちゃってさ!!







今だけ、シェアしてるから、

見てみて✨✨✨




🩵環境は自分で創るもの🩵






友里

 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください