私の友人のお友達は毎月整形ツアーですっかり美肌らしい | そくゆセラピーのブログ

そくゆセラピーのブログ

足で癒すという意味で<そくゆセラピー>と名付けました。足で全身をほぐします。ゆらしたり、さすったり、流したり、血流、リンパ、氣の流れがうながされて、心も身体も頭もすっきり、かる~く
なります。

本当に韓国の人は若い人から年配の人まで
お肌がつるんつるんだし、色も白いし綺麗ですね。
だから美意識が高いのか、コスメも凄い充実して
いますね。
かたつむりのパック、クリーム、毒蛇のクリーム、
石鹸などなど、ちょっと小耳にはさんだだけでも
凄いから、色々なものがあるんでしょうね。

私の友人のお友達は毎月整形ツアーらしい
いぼとりも大きいのやら小さいのやらしみから
しわから 今では何にもないらしい。

中国人の整形ツアーも街中歩いてても
出くわしますよ。
鼻に何か張ってたり絆創膏はって歩いてたり
ミイラみたいになって歩いている人もいるらしい
です。

今は中国人がお金をどんどん落として行くので
よいのでしょうが、やっぱりマナーの悪さは
嘆いてましたね。どこみても中国人ですぐ
わかります。
帰りの空港の混雑ぶりにも閉口です。

荷物のコンベアーも止まってしまって係りの人が
荷台で運んでました。
時間ギリギリかかって何か買う時間もないくらい
でした。

世界の人口の4分の1が中国人だから
仕様がないのかもしれませんが、であるなら
余計ちゃんとした教育をしてほしいですね。
せめて簡単なモラルやマナーだけでも。

反日感情の空気も感じますから
日本人の観光客もよりマナーに気を付けた方が
いいとより思いました。

ありがとうございました。









<+MSL FOOTER+>
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
そくゆセラピー
http://sokuyu.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県名古屋市名東区牧の里2-505
TEL:052-705-1231
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/gCgc
Twitter:http://p.tl/ysGb
mixi:http://p.tl/zA34
ameblo:http://p.tl/zKD3
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆