激安ツアーの韓国旅行 | そくゆセラピーのブログ

そくゆセラピーのブログ

足で癒すという意味で<そくゆセラピー>と名付けました。足で全身をほぐします。ゆらしたり、さすったり、流したり、血流、リンパ、氣の流れがうながされて、心も身体も頭もすっきり、かる~く
なります。

行って来ました。
2泊3日でなんと12800円
飛行機とホテル代込みです。
ホテルは2000円アップで明洞市内にして
サーチャージ代込みこみで20000円
ちょっとでした。

びっくりするような金額ですよね。
但しほとんどフリーです。
オプションもあるので別料金で頼めます。

いつも旅行に慣れてるお友達と行くので
何でもお任せで私はリクエストをして
一致すればゴーです。

明洞、南出門市場の屋台、石焼ビビンバ
アワビのお粥、エステ、免税店、などなど
今回はプラス本当の海鮮市場で蟹、えび、
いか、貝など買って料理をしてくれる所に
行って食べてきました。

美味しかったし、安かったですね。
その帰りに東出門の屋台のパジョンも
安くて美味しかったし楽しかったです。

何とこのツアーではじめてあった総勢7名と
です。
袖すりあうも他生の縁というのですね。
一期一会ともいいますね。
皆さん旅行通でした。

韓国の人はお肌つるんつるんで本当に
皆さんきれいですね。
やっぱりキムチの食物性の乳酸菌と
カプサイシンとニンニクパワーとかが
いいんでしょうね。

ありがとうございました。